名前 希星 小雨 (キコ)
生息地域 中国地方
趣味 メロンパン・B'z聴く・ぼぉーっとする。(ぁw
好きなアーティスト

好きな曲
B'z
LINKIN PARK
その他不明・・・


シンフォニック=レインの曲とか好きなんですよー。
何ていうか・・もう・・ねぇ?いいですよー。
個人的に 秘密 って曲が好きなんですよねー。
後はB'z全般にLINKIN PARKがちょくちょくと好きですねー。
かなりお気に入り 幻想的な物・綺麗な物・カッコイイ物・メロンパン(ぁw
長所 握力がちょっと高いからって調子に乗るなよ?
上には上が居るんだからさー。
いつかリンゴ潰すぞーーーーーー。ていやんでい。
短所 あふぉなんです。他人の話理解出来てないんです。
俺と話をしている人はなんか天然とか言ってくれたりします。
まぁそういうキャラクターを装ってるだけですけど?(ぇ

あー?何といいますか・・・人見知りですねー。
いや、人見知りっていうか知らない人にはねぇ・・?
自分からは話しかけないですよねぇ。俺は。
こういうのを人見知りっていうのかな・・?どうなんだろう。
好き 何かすごい物を見ている時とかねー。
希少価値のあるものとか好きですわー。
あと通常ではありえない事とか。
でもまぁ心霊現象とか通常ではありえないですけど、
あぁいった類の物は大嫌いです。勘弁してください┏○ ペコン

メロンパンくれよ!!(ダマレ
いや、もう灼眼のシャナがどうとかそういう問題じゃなくって!
子供の時から好きだったんです。すみません┏○ ペコン
嫌い 虫とか勘弁してくれよ。なんか・・もう・・ねぇ?ダメダメダメ・・・。
後はまぁ他人の事を考えないあふぉや、すぐ人殴るやつとか。

集団行動してる時に場違いな事してるのとかも・・。
あぁー後何だっけ?
心霊現象とか怪奇現象とかポルターガイストとか貞子とか
後はまぁ貞子とか貞子とか静子とか貞子とか貞子とか。

もうまじ勘弁して欲しいです。
最近では怖いもの見たさでホラーを見るのも躊躇っている。
それくらい嫌いなんですよねー。まぁ所詮は嘘ですけど(ぇ
いや嫌いなのは本当ですよ?ほら・・あなたの後ろに・・。